自分にもっと良い仕事をしよう

仕事とは価値を生む行為の全てである。というテーマを追求するブログです。

夏なんだから、大人も青春しよう!


先週の日曜日の夜。
  

親友とその奥さんの3人で、久々に夕飯を
食べに行きました。

行ったのは、赤から。
辛い鍋でお馴染みのお店ですな。( ´艸`)


と、言っても
頼んだのはお店オススメの3辛でしたけど(笑)
 
こんな感じ。
f:id:lance_of_matasa3154:20160802220839j:image
 


そして、撮っている所を撮られた瞬間w
f:id:lance_of_matasa3154:20160802221036j:image


そんなこんなで、出てきた鍋を3人で
突きながら、他愛も無い話で盛り上がり
久々に笑いながらの、美味しい夕飯となりました。

で、

夏休みにプールに行こう!!

となって、その場で予定を合わせて
ラグーナ行きを決定して、更にヒートアップ(笑)


前田は、

その時のノリとか、大人になっても忘れない
遊び心を、共有し合えてると
  


 
青春してるなぁ〜(*´°`*)
 
  


と、感じます(笑)


青春って言うと、

バカになれとか、アホな事しろ。

って意味じゃなくて、純粋に
 




人生を楽しむ姿勢。





の事を、指していると捉えているから
大人になっても、青春するべきだなぁと。


何せ、

もし、自分が結婚して子供が産まれたら
親が率先して、そういう姿勢を見せて
子供に人生を楽しむ事を教えなくて
 



 
どーする!?




 
って、心底思うから。

これからの親って、
 

唯見守るだけじゃなく、自分がやっている姿を見せる。


それが、一番の子育て繋がると
信じて止まないのですよん♪
 

(o´罒`o)ニヒヒ♡