自分にもっと良い仕事をしよう

仕事とは価値を生む行為の全てである。というテーマを追求するブログです。

最近、ニヤけてる?


 
この所、ニヤける時間と場所を決めて
思いっきりニヤけまくってます(笑)
 

でも、人前だと気持ち悪がられるので
一人の時に、コッソリとやるw。
 

別に、楽しい事があったからニヤけるんじゃ無くて、
楽しい事が有りそうだなぁ!!
 

って思いながら、顔をニヤけさせるのがポイントで、
あと、頭と身体がリラックスしている時

例えば、

お風呂に入っている時や
寝る前、朝起き時なんかにやると
 
 
自然とワクワクの気持ちが湧いてくる
のが、今の自分です(⊃´▿` )⊃

 
本当に不思議んだけど、顔をニヤニヤさせていると
勝手にワクワクしてくる(笑)

特に、理由も根拠も無いけど、
頭がスッキリして、妄想力(想像力)が膨らむ
※ ココ大事! イロイロと有効に使える!!
 
 
つまり、
  
 
 

 
ニヤけるって、最高なんです(笑)

 
 
 

もうね、
顔がニヤけると、心もそれに引っ張られるから
この快感だけで、ご飯3杯はイケるね!
(☼ Д ☼) クワッッ!!!
  

なんせ、

頭の一部を、使う感じだったのが
頭の全体を使う感じになるのだから
 
前田の中で、ニヤけるっていうのは大事な
習慣なのですよん♪
 

あ、もし

ワクワクが無いとか、続かないって人は
ひたすらニヤニヤする事をオススメしますよ〜。

でも、人前ではやらないでね(笑)

 
 
ではでは!!

( ´ ▽ ` )ノ